海外インターンシップには申し込み期間があります。留学先の国や、受け入れ先企業によって異なるため、早めにパンフレットを取り寄せて募集要項を集めておきましょう!
HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪

ホームステイ先に迷っていたらグローバルセントがオススメです

名称:有限会社グローバルセント
設立: 2003年3月
代表者: 小林 正也
所在地:神奈川県横浜市戸塚区深谷町1661-163
説明会:神奈川
営業時間:平日10:00-19:00
電話番号:045-360-8338
FAX:045-360-8339
E-mail : info@global-scent.com

 

ホームステイを最も大切にしています

留学中に1番英語を話すのは、実はホームステイ先なんです。考えてみれば、語学学校にいる時間は1日のうち8時間。そのほかの時間はずっとホームステイ先のご家族と一緒に過ごしますよね。

 

そのような視点から、グローバルセントではホームステイを一番大切にしています。なんと現在ホームステイ契約をしているすべての都市は、代表の小林社長が自らホームステイ体験をして視察して決めたという入念っぷり。

 

それゆえホームステイ先のご家族も、ホームステイの趣旨を十分に理解されています。せっかくの留学もホストファミリーが自分に合わなければ、台無しになってしまいます。

 

nike 日本人スタッフが24時間体制でサポート

現地では日本人スタッフが24時間体制であなたをサポートします。よくある日雇いスタッフなどではなく、グローバルセントの現地スタッフはベテランのみ。ベテランスタッフが用意できない地域には、留学をプレスメントすることはありません。

 

気になる評判・口コミは?

英語習得にはやはりみなさん苦労したようで、必ずしも期待通りの学習成果が得られるものではないという点が留学の苦労する点というのは共通です。エージェントのサポート体制やホストファミリーの対応などに不満はなかったようでした。悪評はなく、優良エージェントです。

 

fin 帰国生の半数が口コミを書いています

希望制で、社長と帰国後にインタビューしたり、中には留学生の許可を取った上で動画で留学の感想を口コミしている方も大勢いました。

 

こんな人にオススメ

ホームステイ先に絶対失敗したくない人。現地で心が不安、体が病気になった時にも駆けつけてくれるベテランスタッフのサポートを受けたい人にオススメです。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

留学先には、受け入れ条件や定員数があります。就きたい職種が締め切られて応募できない!と、後々焦らないように、早めにパンフレットを取り寄せて確認しておきましょう!
HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪