海外インターンシップには申し込み期間があります。留学先の国や、受け入れ先企業によって異なるため、早めにパンフレットを取り寄せて募集要項を集めておきましょう!
HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪

海外で日本語教師を目指すなら、TOP留学センターがおすすめです

名称:株式会社TOP留学センター
設立: 1999年
代表者: 村本 建二
所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-9-18-354
説明会:東京
営業時間:平日13:00-18:00
電話番号:03-5391-0806

留学先の斡旋及び入学手続き代行業務
英語教育及び日本語教育の情報提供サービス業務
損害保険代理業

 

海外で日本語教師をしたい人を応援!

オーストラリア、ニュージーランドの小・中・高校に、日本語教師アシスタントの派遣を専門に行っている留学エージェントです。日本語教師を目指している人であれば、経験がなくても教育現場の仕事を経験することができます。

 

fin メディア掲載歴もあり

NHK「英語でしゃべらナイト」雑誌にも掲載された信頼できる留学エージェントです。

 

「息抜きで留学してみたい」「憧れの海外生活をしてみたい」などの遊びの留学ではなく、「キャリアアップにつながる留学をしたい」という本気の方のみ留学をプレスメントしています。

 

TOP留学センターでは、募集期間が4月出発・7-9月出発と決まっており、定員も各20名までのため、興味があれば早めにパンフレットをまとめて取り寄せておきましょう。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

留学先には、受け入れ条件や定員数があります。就きたい職種が締め切られて応募できない!と、後々焦らないように、早めにパンフレットを取り寄せて確認しておきましょう!
HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪